

ぱいなっぷる説明

このサイトは主ぱいなが個人で経営しています。
基本、日記でたまに絵動画あり。
アニメ中心のつもりですが、雑食のため、いろんなジャンルを持ち込んでおります。

原作者様、出版者様とは一切関係ありません。
あしからず。



家  宮崎ぱいなの憂鬱
主  宮崎ぱいな
性  ♀
生  8.17
歳  盗んだバイク反抗期

好  忍たま、落乱・ポケモン・東方・ヘタリア・・・あと、アイス。これないとピチュる。
   ※雑食なのでまだまだあります。一番好きなのがこれらです。

他  チキンだよ☆極度の☆

属  手ブロ  pixv  声部(録音したのに投稿できなくてまだなにもしてない・・・)





!!年賀状企画!!

今年もやります!年賀状企画!


でも今年は受験もあるので、だすのが遅れたりなんだりするかもしれません><すみませんっっ

イラストは大体、忍たま・東方・・・など

あといつも通りクオリティは幼稚園児が宇宙人並みです←

それでももぱいなと年賀交換していただけるのであれば・・・




↓注意事項


①HN(ふりがな)

②郵便番号、住所

③氏名

④イラストキャラのリクエスト(1~2人まで)←ごめんなさい、これが限界だ^p^


以上を書いてpainaru*docomo.ne.jpまで送ってください。(お手数ですが*を@に変更して送ってください)


勿論、住所等を悪用しません!!!

年賀企画が終わり次第すぐに削除させていただきます

お互いに個人情報を守り抜きませう!



締め切りは未定ですが、仮締め切りとして11月いっぱいとさせていただきます




さて、皆ブログで年賀企画でてないか探しにいってくるぜ!

文化祭!!!

今日文化祭でした~わーい^^
めっちゃ楽しかったぜっっ・・・ハァハァ

1年生のときはインフルエンザでなしに、
2年生のときは台風の影響で食券がなしになった・・・
そんな不幸な歴史をもつ年代
故に今年も何かしら起こるんじゃないかと言われたいましたが、
ついに今年!やっと!ハプニングが何もない文化祭を満喫することができましたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

うれいしい!はははっは。、まだうれしいなう^^^^
修学旅行やらなんやらでいろいろ不幸な学年だったからこそ、ここまでうれしいんだと思う
唯一あったハプニングといったら、午後から雨がふってきたことかなあ

そしてやたら嬉しかったので文化祭のポスターに応募しましちゃー
!cid_01@111030_224642@______N06B@docomo_ne.jpg

はい、ここで懺悔たーいむ!
「10月30日」なのに「3日」にしてしまって、焦って色の濃いポスカでゼロ書いて補正しましたー^p^
でも採用されまあせんでしたー^p^ちぇーっ2年生ちくしょー
あとこれ↑ワタシの友達が下書きしたやつを、私がペンいれと色塗りしましたよー
ぬりえたのしいなあ、あははあ^^(ナチュラルハイ

さて、どこの学校もきっとあるであろう合唱コンクールですけど・・・
ワタシのクラスはぶっちぎりで3組中3位でしたうはーい^p^p^
練習してないわけじゃないけど、皆なんか運動会のときから勝負したい気持ち迷子だからさ・・・
私もその一人←
でも、はっきり言って自己満だな^p^声でたからよしとしよ←
皆も自分のクラスがどうとかより、ほかのどのクラスが優勝するかあてるのでわきわきだったからね^p^
なんていいやつらなんだ^p^一種の変態ではなかろうか←

合唱コンクールの優勝組は「YELL」歌ってたよー(つづり違ってたらすませ
でも私は「証」歌ってた組のほうがうまかった気がするなー^p^
私のとこ「春に」歌ったんだけど、・・・
今更だけど、ポップス歌いたかったなp
せめて「手紙」とかさ・・・いろいろあんじゃん 
YELL、証、春に・・・
エムステ系、エムス手系、国語の教科書的な
春に・・・いい曲だけどね・・・
曲のせいにするわけじゃないけど、歌ってるときアウェイ感大量発生してたよ^p^

なんかこんだけ言うと未練たらしいな^p^ふへへh


関係ないけど、今日の昼にあんまんとプリンとシュークリーム食べたら口の中が「甘党の学園天国や~」ってなって今も気持ち悪いよ^p^
からい・・・からいもの、いやからなくなくてもいいんだ。甘くないもの食べたいよう^p^


はああーーーテストおわたーーーー
てかそのまえに、運動会オワターーー

運動会楽しかったけど、3組中3位てどんなんだこら^p^
まあ考えてみれば、うちの担任「そんなんどーでもええやん^^そんなことよりおやつ食べよう^^!!」タイプだからなあ

ムカデ競争とか、ほかのクラス全員先生つきっきりでの練習だったのに、うちのクラスだけ先生なしで練習してたし・・・
ムカデやばっかったなあ、あれ
皆で「違う!先生はおやつ食べたいんじゃなくて、僕らの自立精神を育てるためのあえての教育方法なんだ!あえて教育!あえて教育!」いいながら頑張ったな^p^

結局3年の中でびりだったけどね・・・((あえて教育→責任をとって辞任
でも、ゴールするとき3年生の3チームが連続でダダダダっだだっだだーーーーーってゴールして感動的だったうおー

皆、結果言われるまで自分とこが1位だと思ってたよ^p^
結局1位は若造の2年にとられて、全体で4位というリギリギ賞状もらえない順位になったんだけどね
名誉のずうずうしさだよね^p^





あと、テストが今日おわったんだけど一限目の理科で大惨事がおこったよ
テスト開始そうそう、となりのこがテストの解答用紙おとしたんだよ
私の真横に^p^わー大変とってあげなきゃyきゃきゃ
で、とってあげて優しさをアピりつつ名前かこうとしたら、消しゴムを出し忘れたことに気がついたんだ
テストで消しゴムないとか致命的だお^p^
前に友達が、消しゴムのかわりに修正テープ使ってたけど、そもそもテストで消しゴムないのに修正テープなんてあるはずがないので、とりあえずシャーペンのさきっちょのちっさい消しゴムでなんとか乗り切ることにしたんだよ
でも、そのあと名前書いて1問目とこうとしたら突然シャーシンがきれた
「なぜだ、なぜなんだ!?^p^」
の思いをこめてシャーペンカチカチしてもシャーシンでてこないので、
わたしは最終手段で、「美術のテストでもないのに、何故かだしてある鉛筆」を使ってテストを乗り切ったよ
その時私が使っていた筆記用具を戦国時代でいうと、
「爪楊枝」と「股間につける葉っぱ」並みの弱さだろうな
って、どうでもいいことを今日テスト終わった後考えてたよ
のちに皆にこの武勇伝を語ったら、前の席の子が
「なんかめちゃ、カチカチしてたからシャーペン投げてやろうかと思ったよw」
って言ってくれてたけど、ガチで投げられたらもっと2次災害3次災害おこってただろうね^p^
でもありがとう。前の子まじ天子


つかれた、
語るだけのことはかたったぜ

とりあえず、伝えたかったのは
ワタシがブログ放置してる間になんやかんや起こってたよ☆ってことなんだyo

結構どうでもいいけどね^p^

鎌足、名前をありがとう

今日の「ざ、今夜はヒステリー」面白かったなぁ

鎌足のやつでふいた^^^^^^


歴女なう^^



そういえば、放置さーせんorz

さすがに受験生なもんで忙しくて・・・

はい、言い訳ミグルシ^^


ありプロの曲聞きながらお母さんと喧嘩してるとすごい達成感でるなあ

全然そんなわけないのに、自分神ががってるとか思えてくry(


あーてか、かあちゃんうっぜぇ

納豆にうもれろ、w←



あ、ボーゲンはいちゃったよー
げろげろ
ちょっとアリプロ聞いて反省してくるよー
プロフィール

宮崎 ぱいな

Author:宮崎 ぱいな
宮崎 ぱいな⇒
8・17⇒てんびん座⇒
乙女⇒雑食⇒変態⇒
PC依存⇒近眼ノーメガネ⇒
将来はゲームクリエイター希望
⇒だのに機械にうとい点につて

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
付いて来るゆっくり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
